BLOG

月別アーカイブ

2014.09.29

御嶽山の様子

今日は雲ひとつないすばらしい天気でした。いつものように旧高山市が一望できる場所から乗鞍と昨日噴火した御嶽を撮影を試みました。
乗鞍は綺麗に見えます。一年を通して雲のない乗鞍はなかなか撮影できません。最高です。

御嶽は噴煙しか見えません。しかし...

2014.09.04

PCのラインナップに関心しました

日本HP社の福井でのリセラーミーティングは充実した一日でした。特に同社のPCランナップの多さには感心しました。これだけ多くのラインナップを取り揃えるにはワールドワイドで数多く販売しなけれ実現できません。さすが世界のHPです。また最近のノートPCの出来の良さは、目を見張るものがありました。
タブレットPCはiPadで決まりだと思いますが、WindowsPC、特にビジネス利用であるならばHP社が安心だと再確認できました。

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索