BLOG

月別アーカイブ

2014.07.18

汎用ロボットは日本の救世主?

毎年恒例のソフトバンクのイベント‘SoftBank World 2014’に出席してきました。早めに入場し少しでも会場の前方席に座り、孫社長のオーラーを頂きたかったのですが今年も、ものすごい人で思った席の確保はできませんでした。 しかし、孫社長の話は人を引き付けます。とにかく夢や希望に満ち溢れています。結構離れた席でしたが元気を頂きました。

2014.07.15

良い機会かもしれないです

Yahoo!ショッピングはコストのリスクがなく、とにかく、やったもの勝ちかも知れません。

2014.07.07

コンテンツ制作・配信ソリューション展へ行ってきました

ホームページは、写真が命です。バナーを作るにしても写真の質が悪ければ良いバナーは作れません。
しかし、最近は質の良い写真や動画がネットで買えるようになり、今回多くの業者と話ができました。今後が楽しみです。

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索